2012/06/21

天然の鯛がっ!!




こんにちは。

昨日は、広報の私がお休みもらってしまっていたので、

メニュー等をうまく載せられなくて、大変失礼しました…


ということで、本日のメニューはこちら★

見やすさを追求した特大画像で★



本日は、山形から、天然の鯛が入っているそうですよ。

そろそろ季節ですね♪




シェフと鯛(笑)。

俺のことは撮らなくていい!と怒られました。



この胸ヒレの長さが天然の証!!




やっぱり大きな海を力いっぱい泳ぐので、

こういうところが発達するのでしょうか…?









立派な大きさです。

シェフが3枚におろしている途中です。

あんまり大きさが分からないところが残念…











これが切った半身。

内臓の色とかも天然だと全然違うとのころです。

餌とかの違いがやっぱり出るのでしょうね~









ということで、この天然鯛は、

『山形産 天然真鯛のカルパッチョ 750円』

『山形産 天然真鯛のソテー バジリコの香りと盛岡のアスパラガス 1100円』

でメニューに載っております。


鯛のソテーは、シェフ得意のバジルの香りとオリーブを合わせた

地中海風のソテーに仕上げています。

とっても美味しいので、ぜひお試しくださいね★



それでは、このへんで!

Arrivederci♪