2012/06/06

御礼その2 ★




こんばんは~!!

オープニングレセプションも最終日となりました。


お世話になった方々、これから取引のある皆様に来て頂いて、

ほんとうに嬉しくて、感謝でたくさんのレセプションです★



あと、岩井沢さんがリンクを貼ってくださったおかげで、

たくさんの方に ブログも訪問して頂いております。

誠にありがとうございます!!




さて、本日もお花を頂いた方へのお礼をこめて、

ご紹介をしたいと思います。






こちらは自然派イタリアン
『Arancia』さんから。

中央通りに店舗があります。

クロステラスの中の『Avanti』さんも経営されてます。

素敵なご夫婦で、
ダコッタにも食事に来てくださって、
シェフがとても喜んでました。

ありがとうございます!








こちらは『げんきやグループ』さん

盛岡では有名ですね。

はりきゅうから、リラクゼーション、加圧トレーニングなど
も経営されている会社さんです。

ダコッタにもよく食べに来ていただいております。

ありがとうございます!









こちらは居酒屋の『ごち』さん

すっごく素敵な雰囲気で、
デートにもぴったりな、大人の雰囲気の居酒屋さん。

刺身なども鮮度が良くて、接客も素晴らしいです。

ダコッタの厨房に入っていた、
Dくんもいま『ごち』のスタッフ
になっていますよ。

ありがとうございます!








盛岡では、ほとんど毎日、その声やお顔を拝見しますね。

レポーターやラジオのパーソナリティ
をされているさっきーさん

いつも笑顔が素敵です★

ダコッタにテレビ取材が入るときは、
さっきーさんがレポーターだったり、
プライベートでも利用して頂いたり…

素敵なお花ですね~
ありがとうございます。








こちらは、
『GLOW』さん、『とも歯科クリニック(北上市)』さん
ご夫婦から頂きました。

GLOWさんは、開運橋通りにある
すごーーーく素敵なメンズセレクトショップです。

シェフのオシャレな服はたいがい
GLOWさんで購入したものです(笑)。

明るくて素敵なご夫婦で、
広報Mも大好きなお二人。

ありがとうございます!






こちらは、盛岡の大通りにある、
『チャーリーズバー』のシェフ・鳥居さんから。

私もシェフも、昔からの知り合いな上に、
チャーリーズバーさんには、
ダコッタ、アルフォルノスタッフは、
よく飲みに行ってお世話になっています。

午前4時まで営業しているイタリアンって
他にないですからね!!


ありがとうございます。






こちらは、チャーリーズバーと同じ経営である

『ヌッフデュパプ』の中村さんから。

この店名ですぐワインが思いつくあなたは、
相当なワイン好きですね★

素晴らしいワインの名前が付いた店名の通り、
地元食材と豊富なワインが楽しめます。

なんと今年は六本木にも出店した、
盛岡を代表するお店と言っても過言ではないですね。

ありがとうございます!







こちらは取引先の『ベアレン醸造所』さん

岩手を代表するブルワリーですね。
100年前のドイツのブルワリーの工場を移設した、
本格派のビールが楽しめます。

直営のレストランもされています。

ビール屋ということもあって、
ベアレンさんの季節の樽生を
どんどんご提供できればと思います。

ありがとうございます。






雰囲気の素晴らしいビストロ
『ボンクラージュ』さんから。

とっても素敵なご夫婦で経営されていて、
旦那様はソムリエさんです。
いつ行っても素晴らしいワインが、驚くほど安く飲めます。

個人的に大好きで、
特に男性は女性を連れて行ったら、
株が上がること間違いなしです(笑)

ありがとうございます!







こちらも今回お世話になる酒屋さんです。

盛岡では有名ですね。
『山田酒店』さんです。

6月10日に行われるワインフェスティバル等も
中心的なメンバーをされていて、
セラーには掘り出しもののワインもたくさん…

シェフは山田酒店さんのセラーをチェックしに行くのが、
ひそかな楽しみのようです。

ありがとうございます!







そして、シェフともどもお世話になっている、
松本哲也さん。

ご存じのとおり、岩手を代表するミュージシャンです★

ダコッタの1周年のときはライブをして頂きました。

震災後のお客さんが0の日が続いて苦しいときに、
頻繁に食べに来てくださったのも哲也さんでした。
男気を感じました!!

ありがとうございます!







もちろん、お花頂いたほかにも、

皆様にお礼を言いたいのですが、とてつもなく長くなると思いますので、

今日はこのへんで!


Arrivederci★