2012/06/22

6月22日のメニューは?


こんにちは~!

今日は快晴の盛岡、ビールが美味しい気温ですね。



al fornoはビッレリア(イタリア語でビール屋)と名乗っているだけありまして(笑)、

こんな季節にぴったりの生ビール、瓶ビールがたくさんありますよ。


今日は、早い時間帯は予約で満席になっていますが、

22時過ぎくらいからはお席に余裕があるようです★

週末に出歩いている方、ぜひお立ち寄りください!



さて、そんな本日のメニューです♪






本日は、金沢産の金目鯛が入りました!!

イタリアンらしく素材を生かして、シンプルにカルパッチョに。

お、おいしそーーー!


あとは、活きの良いカンパチを、生ハムとサラダ仕立てに★

フグ白子のフリット! 男鹿産の岩ガキ!!

今夜は魚介類が盛りだくさんですね~


それでは、お待ちしております(^^)