2012/06/04

御礼★


こんにちは、al fornoです★


3日から、オープニングレセプションが無事にスタートしました。


てんやわんやでしたが、

2店舗目ともなると慣れたもので、

意外とスムーズに進んでほっとしております。


オープンに際してたくさんの方から、

お祝い、お花を頂きました。


感謝をこめて、ブログでご紹介したいと思います。
















まずは店内のディレクションをしてくださったHolzさんから。

カウンター上に付いているライトを作ったスタジオプレパさんの一輪ざし、
鳥のかわいい飾りとグリーンを頂きました。

お世話になった上に、色々とありがとうございます。








こちらは盛岡の同じイタリアンのお店さんから。

名店会館の2階にある

SALUTEさんです。


こちらも岩手の食材にこだわった

イタリアンが味わえますよ。


ありがとうございます★








こちらはご近所さんの『Volare』さんから。

まさにイタリアンマンマの味を堪能できます。

かっこいい女性シェフのお店です!


ありがとうございます★











こちらも菜園の飲食店

『クッチーナ ニューヨークキッチン』さん


私もランチにディナーによく行きます。

盛岡のビール好きには有名かも!

菜園ビール会を主催されています。


ありがとうございます★






そして、こちらもうちの代表と仲良し、

よくブログにも登場している

『グランデ・ラ・マーノ』さんから。


ますますご近所になりましたね。


ありがとうございます!









こちらは株式会社クリエイトグループさまより。


ダコッタにもたくさん来て頂いてます。


ありがとうございます★










こちらは取引先のにまいばしミートさん。


ダコッタでも仕入れでお世話になっております。

ご丁寧にありがとうございます!














こちらは工事を担当してくださった、

岩井沢工務所さん


なかなか苦労をかける工事でした。

そしてまだ工事が残ってます(笑)。

工事の様子をブログに書いてくださってますので、
詳しくはご覧になってください★


ありがとうございます!




こちらは、取引先の三欣魚店さま。


いつもお世話になっています。

とても若いご夫婦でやっている、

元気のよい魚やさんです。

南大通に店舗がありますよ。


ありがとうございます★




こちらはダコッタでも
かなーりお世話になったエアコン屋さんの
『藤技空』さんです。

本当に今回は足を向けて眠れないくらい
お世話になりました。

力を入れて言わせてもらいますが、
とても男気ある商売をされている方です。

何かの際には、ぜひ藤技空さんを
ご利用して頂ければ、
アルフォルノも恩返しができると思います。

ありがとうございました★






長くなりましたが、この他にも、

差し入れやら、声掛けやら、

いろんな方のお世話になっております。


みなさん、優しくて、感謝、感激してばっかりのオープニングです。




それでは今日はこのへんで!

Arrivederci★