2012/06/07

御礼その3 ★





こんにちは!


とうとう本日6月7日に、グランドオープンを迎えました。


たくさんの方にレセプションに来て頂いて、

シェフもスタッフも本当に喜んでおりました。

今後も足を運んで頂けるように、この嬉しい気持ちを忘れずに、

al forno そして dacotta も頑張っていければと思っております。




それでは、いろいろとたくさんプレゼントを頂いているので、

すべて紹介できなくて大変申し訳ないのですが、

花の命は短いので、お花頂いた方だけでもご紹介できればと思います。

御礼をこめて★





まずは素晴らしいバー
『Juikuku』さんより。

とってもスタイリッシュかつ
素晴らしく美味しいお酒が飲める
素敵なバーです。

個人的に大好きなお店!!

ありがとうございます!








こちらは
Qさん&Tっきーさんより。

私の個人的な友人です(笑)。

いつも色々な場面で
こまめに気遣って頂きます。

ダコッタもよくご利用して頂いております。

素敵なお花ですね。
ありがとうございます!






こちらは菜園のセレクトショップ
『Apartmet』さん

盛岡では珍しいブランドはもちろん、
最近はブックセレクトなどもされて、
大注目のショップです。

6月下旬にはギャラリーとコラボして
映画上映会も行うそうですよ。

レセプションの様子をブログにも書いて頂きました。


ありがとうございます!





こちらは南大通のリサイクルショップ
『なんだり館』さんより。

ご夫婦ともに昔からの知り合いです。

かわいい男の子のお子様がいらっしゃって、
子供好きのシェフはメロメロです★

ぜひ、お子様連れでお越しくださいね。

ありがとうございます!






こちらは取引先の
『高瀬物産』さん。

いつもお世話になっております。

ありがとうございます!














昨日は、私へ、ということで、

個人的に花束をもらっちゃいました~。嬉しかったです。



そのほか、お祝いということでワインを開けてくださったTさま、
(いつもブログチェックありがとうございます!)

忙しい中駆けつけてくださって、プレゼントも用意してくださったNっかさま、

ご自身が大事に育てられた大きなキャベツを持ってきてくださったIっくすさま、

工事をたんとうしてくださった岩井沢工務所さま

内装・家具のディレクションをしてくださったHolzさま

ダコッタのオープンからの常連さまもたくさんいらっしゃって、

とても楽しいレセプション最終日となりました。




まだまだお礼を言わなければならない方はたくさんいらっしゃるのですが、

徐々に恩返しできればと思っております。

まずは、グランドオープンということで、気合を入れて臨みます!!


それでは、今後ともよろしくお願い致します。



Arrivederci★