2012/07/04

ランチはこんな感じに★


こんにちは~!!

さて、本日、7月4日から満を持して(?)スタートしましたランチ!!!

どんな雰囲気なのか、ご紹介したいと思います。




メニューは日替わりが基本です。

『スぺチェーレ』というその日のスペシャルメニューもあり、

魚料理は3種類ほど、

肉料理も3種類ほどありまして、

すべてのお料理に、ライス、サラダ、ドリンクが付きます。

880円~ありますので、その日の気分でいろいろお試し頂けると思います。




それでは、今日の一例を…

まずは魚料理から一品。


『青森産 釣メバルのサルタート 天照トマトのリボルノ風 980円』

こちらはランチとセットのサラダ。ドリンクも付きます。

こちらがメイン。ライスはターメリックライスになっています。





次は肉料理から一品。

『いわい鶏のアル・フォルノ ジャガイモと赤玉葱添え 980円』

夜のメニューでも定番になりつつある一品です。







この他にも、

『宮古直送 サバのグリッリア シチリアの香り 880円』

『青森産 ハッカクのヴァポーレ 夏野菜添え 980円』

『麦香豚肩ロースのタリアータ 枝豆のボロネーゼ添え 1250円』


さらにスペチャーレとしては、

『北海道産ホタテのソテーと純生ウニ 盛岡白ナスのミッレフォッリエ
 宮古産アイナメのジェラティーナ添え 2100円』

なんてメニューも登場しております。

休日にゆっくりランチを…という場合にもぜひご利用ください。



内容も日替わりになりますので、また随時紹介できればと思います(^^)


12:00~14:30LOで、ランチは月火曜がお休み

になりますので、お間違いなく!




それではランチのご紹介はこのへんで。