2012/07/10

7月10日の夜のメニューは?


こんばんは~!!!

アルフォルノ、間もなくオープンです。


昨日は、定休日でしたので、スタッフみんなリフレッシュして、

また今週も元気に営業致します★





さて、先週のメニューより!!

人気だった『トビウオのヴァポーレ』♪♪ ヴァポーレは白ワイン蒸しのことです。




身がふっくらと仕上がっています!








本日は、トビウオはカルパッチョで提供してます!

そのかわりにホウボウというカワイイお魚を、

上の写真のようなスタイルのヴァポーレに仕上げています。








面白いところでは、

ちょっと贅沢に 『金鯛のカツレツ ¥1000』 が登場★

『麦香豚ホホ肉とシシ唐、赤玉葱のグリル 1000円』 が新メニューとして加わってます。


不思議なのは、

『おしゃれニンジンとひかえめきゅうり、辛み大根のバーニャフレッディ添え 780』

なんでしょう…おしゃれにんじんって…(笑)

バーニャフレッディは、バーニャカウダの冷たいバージョンで、

クリームのように濃厚なソースなので、とっても美味しいですよ!!



ということで、本日もお待ちしております(^^)