2012/09/25

秋メニューの写真を★



こんにちは。


すっかり秋になった盛岡です。

今日のal fornoは、ランチはお休みで、ディナーのみの営業になります。

宜しくお願い致します(^^)



シェフからの情報で、

ブログでメニューをチェックしてからご来店頂いているお客様が多いとのことで、

いつも、淡々とそっけないメニュー表だけを載せてばかりでしたので、

料理の写真をちょっと載せようかと思います。


毎日メニューが変わってしまいますので、

いつもこのメニューがあるかどうかというと難しいのですが、

al fornoのメニューのテイストを感じて頂ければと思います。





カルパッチョはそのときのシェフのスタイルで。こちらは海老の軽いヴァポーレを添えています。

旬のカツオはタリアータにして、江刺純朴たまごの温玉を添えて。付け合わせも凝ってます。

アクアパッツァは季節の魚で良い大きさが入ったときに登場します。豪快に!

シェフが徹底してこだわる絶妙な火入れが楽しめる鱈。ランチにも登場してますのでぜひお試しください。





それでは、本日もお待ちしております!!

Arrivederci★