2013/05/24

5月24日の夜のメニュー&1周年イベントのお知らせ★



本日のメニューはこちら!!







イベントのお知らせです。



6月7日に、al forno はようやく1周年を迎えます(>_<)


1周年を迎えられたのは、お客様のおかげです!!

シェフ一人、ホール一人のため、

お待たせしたり、仕込みの量にも限界がありまして、

色々とご迷惑おかけしたこともあるかと思います。



日頃の感謝をこめて、

ビッレリア(イタリアのビアパブ)らしい企画を考えました。



6月7、8、9、12、13日は

普段やっていないビールの飲み放題をします!!!!

(赤字覚悟(泣)!!!)


2時間2500円★

おそらく、普段はぜったいに飲み放題では飲めない銘柄が登場します!!!

ベアレンの樽生、銀河高原ビール、ベルビュークリーク、レーベンブロイ、
アサヒスーパードライの5種類です♪


その時期のみ、ソーセージやチーズの特別メニューもご準備します。
ビールに合わせてオーダーくださいませ。






このほかにも、おっくん主催の採算度外視なワイン会も、

6月24日に開催予定です★



こちらは、次回に詳しく書きますね


それでは、本日もお待ちしております!!