2012/05/31

完成間近……??


こんにちは~


この3日間くらい、怒涛の毎日を過ごしておりました。


まずは、al fornoにやっと、キュートなドアがつきました!!


中にいるのは、ホールスタッフのおっくん★




新店舗には朝から大工さんが入っていたので、

私たちスタッフは、昼間はいろんな準備をしながら、

夕方からペンキ塗りと清掃……


塗り終わらない壁、片付かない店内…

几帳面なシェフが、細かいとこまでペンキ塗りの指示を出します…

キッチン奥の壁も、真っ白に塗っております。



楽しそうに見えますが、意外としんどいものでした…

特に天井が大変そうでしたが、男性陣が頑張ってくれましたよ。

こちらも壁塗り中の山根くん



そんなこんなで怒涛のように時間が過ぎ、

不眠不休の壁塗り作業にも、やっとゴールが……



そして、本日は、

待ちに待った家具の搬入です!!!!


盛岡家具屋の代表とも言えるHolzさん、自ら家具を組み立ててくれてます


そして、カウンターにはやっと照明が!!!!

お店らしく見えてきました★

スタジオプレパさんのボトルランプがカウンターに♪




やっと、お店の全容が見えてきたような……?????

今日も総出でキッチンの最後の清掃をしています★


はぁ…ゴールはもう少し…

というか、シェフ…メニュー考えてるのかなぁ…(笑)


ということで、しばしお待ちを(^^)

Arrivederci★