2012/05/02

今日から本格的な工事★


こんにちは。

al forno アル・フォルノ です。

名前、覚えて頂きましたか??



さて、アル・フォルノは、

盛岡市の菜園という場所にお店を構えることになりました。





路地裏のちょっと分かりにくいところです。




この写真を見ただけで、場所が分かったあなたは、

かなりの盛岡通!!!





今日から大工さんが入って、本格的に壊しはじめてます。

今回の工事は、色々とイベントなどもされてたりと、

盛岡の店舗工事では、とても人気のある『岩井沢工務店』さん。


そして、店舗の内装をディレクションしているのは、

もはや全国的に有名な家具屋の『Holz』さんです。


どちらも以前からお知り合いだった縁もあって、

今回は、いろんな面でご協力頂いております。



特に、何事にもこだわり屋&職人気質な代表とは、

とても気の合うメンツなんじゃないかなーと私は思っております。




それでは、このへんで。








【おまけ】

ようやく満開になった盛岡城跡公園の桜♪