2012/05/16

大工さんってすごい!!


こんにちは!!



オープン日が、二転三転している、『al forno』です。

なかなかメドが立たないもので、

ちゃんと決まったらご報告しますね。

もったいぶってるワケではないです!!



代表がal fornoブログを楽しみにしてるそうなので、

頑張って更新したいと思います。





さて、工事の方は、快調に壊しております★


もう壊し過ぎて、昔の面影はありません(笑)




















分かりますか??

キッチンのまわりがまる裸です!!! きゃーーーー★


今までカウンターがあったのですが、全部キレイになってます。

なんと今回は、オープンキッチン!!!

カウンターの目の前でシェフが料理しますよ。むっふっふ。

お楽しみに♪






そして、低かった天井は、飾りで入ってた梁をはずして、

ぐっと天井を上げました。 イタリアンなので、洋風な感じにね。

こういうことも出来るのですねーーー。

あっという間に工事も進んで、大工さんの職人ぶりにはビックリです。




























外観は、まだまだですが、

正面にドアが付いて、テントが付きます。

外壁と店内のペンキ塗りは、全部スタッフでやるので、

私も来週からは、力仕事になりそうです。  楽しみっ!!!!




















あらっ、うちのシェフ兼代表が写りこんでおりますが、

髪切ったんですよ★ お気づきですか??

この髪型、イタリア人っぽい??って聞かれました(笑)







さて、気になるところだと思いますが、

徐々に、どういうお店なのかご紹介できると思います。

またの更新をお楽しみに!!!


それではまた今度♪