2012/05/24

窓ができました★

こんにちは!!!

al fornoです。


お店の内装工事も、進んではいますが、

予定よりも大幅な改装になっています。


壊してみたら、壁とか、直すところがたくさんでてきたみたいです。


予算がかかりすぎて、苦悩の表情を浮かべている社長兼シェフ(笑)




それでも、中は見違えるようにキレイになりました。


壁も、天井も、新しく貼ってあって、

本当にきれいです!!!








『この壁と、天井を、あとから全部、

 ペンキぬるんだからね。 よろしくね!!!』


って社長に言われました……

えぇ、頑張りますとも……



そして、上の写真をみてお気づきになりましたか??

前より断然、明るいのです★



そうなんです!!!

新しく小さな窓を作りました。

窓が3つできました♪


裏から見ると、まるで筋肉ハウスだったのですが、
(分からない人は、おかーさんに聞いてね)

これで、光も入るし、ちょっと雰囲気も良くなりました(^^)v



ということで、そろそろペンキ買ってきたいと思います…

それでは!!

Arrivederci★